プロフィール

記事内に広告を含む場合があります

はじめまして!涼風(SUZUKA)です。

ご訪問ありがとうございます!

この「SUZUKA BLOG」では、みなさまの役に立つような情報をジャンル問わずまとめています。

読みづらいと感じる箇所や誤字脱字などがあるかもしれませんが、ごく普通の人が書いているブログだと思って多めに見てもらえると嬉しいです!

涼風のプロフィール

北陸出身のごくごく普通の20代。

普段は会社の事務員として働いています。

休日は外に出るのが好きで、目的なく外出したりもします。

年に数回は友達と旅行に行くのですが、その旅行を楽しみに毎日生きています笑

ブログを始めた日

ブログを書き始めたのは2022年の6月ごろ。

たぶんブロガーさんのなかだとけっこう遅めのスタートだったと思います…

ブログを書き始めた理由はほんとになんとなくで、「自分の体験とかってけっこう価値があるのかな?」とふと思ったので始めてみました。

こんな感じの理由で始めたので特に使命感みたいなものはなくって、やめたくなったらすぐにやめてもいいなと思っています。

趣味みたいな感じで細くながーく続けられたらいいなと思いますね!

協力サイト様

SUZUKA BLOGにご協力いただいたサイトを紹介させていただきます。

よろしくおねがいします!

「SUZUKA BLOG」は趣味の延長線上で始めたものですので、みなさまの役に立つかどうかはわかりません。

そんな私のブログでも、どっかの記事から1つでも役に立つような情報をお渡しできればバンバンザイだと思っています!

ごくごく普通のブログだとは思いますが、どうぞよろしくお願い致します。